中山式快癒器が気持ち良すぎ!! 神ツボ押し

長年愛用しているツボ押し器具があります。

 

背中や腰、体幹部のコリに悩んでいる友人に紹介したところその気持ちよさを大変気に入り、体の調子も良くなったとのことでした。

 

「中山式快癒器」です

 

実はこの商品昔からあるようで私の祖父も愛用していました。

 

ですがそもそもどうやって使うのか理解できない方もいらっしゃると思います。

 

使い方は簡単。

 

中山式快癒器の上に乗るだけです。

 

中山式自体はただの「ツボ押し球が付いた台」です。

 

この上に寝ると自分の体重で背中や腰の凝っている部分が4つの球で刺激されます。

 

直撃します。

 

凝っている人には反則レベルで気持ちがいいです。

 

さらにはツボ押しの強さを調節できるように玉の突き出しを高くしたり低くしたりできます(手動)

 

弱の状態

 

強の状態

 

以下の写真を見て想像して見て下さい。

背中のコリや腰の凝っている部分に強烈に球が当たり、コリをほぐしてくれます。

 

なんとも気持ちが良く、リラックスでき最高の時間です。

 

背中が柔らかく溶けていく感じです。

 

なにより自分で好きなところに当てることが出来ますので押したいんだけど自分では押せなかったところにツボ押しが可能です。

 

猫背や背中が丸まり気味で凝っている方も気持ちが良いと思います。

 

価格も2000~3000円程度と手頃です。

 

仕組みもただの台なので単純です(電池やコンセントは必要ありません)

 

私は使用し始めて5年程になりますが故障していません。

 

以前整骨院に通っていた頃もあったのですが今は中山式にたまに乗る程度です。

 

さすがにうまい施術者には敵いませんが、下手な施術者よりは断然気持ちが良いです。

 

これまでの買い物の中で2000~3000円に対して最も多くの価値、リラックスを感じたのは中山式かもしれません。

 

文章を書き終わってみると大絶賛という形になっていますがそれだけ良いのです。

 

 

友人に貸してあげたときは

 

「あああああ………」

 

といって快楽とも苦悶とも言えない表情を浮かべていました。

 

話していたら中山式に乗りたくなってきました。

 

週に何度かやりたくなります。

 

押す場所によって2球式、4球式とあります。また、刺激の強い強力型という物もあります。

 

背中や腰に使う場合はまずは4球式の強弱機能付きがおすすめかと思います。

 

2球式は首筋や肩用となっています。

 

タイトルとURLをコピーしました