クリスタルガイザーってどうなの? エコボトル500ml×48本 レビュー

前々から気になっていた商品を購入してみました。

クリスタルガイザーのミネラルウォーターです。

500ml×48本で1700円程度とかなりコスパがいいです。

購入時の価格で1本当たり36円です。

届きました。48本セットなのでかなり重量があります。

24本が1つにパックされたものが上下に2つ積まれています。

取り出してみました。なかなか良い感じです。

ボトルはペラペラなので細かな凹みはありますが大きく破損しているものはありませんでした。

左が常温、右が冷蔵庫で冷やしたものです。

早速試飲してみましたがなかなか美味しいです。無味無臭でスッキリとしています。冷たい状態で美味しいのはもちろんですが常温でも美味しく飲めますね。

1本当たりの価格が36円と安すぎて不安に思っていましたが全く問題ありません。

正規輸入品なので大塚食品さんのロゴがありますし、製品表示も日本国内向けですね。

スッキリとした軟水です。

採水地はシャスタ産となっています。

さらに価格が安い並行輸品もあるようですが、そちらは産地がオランチャ産などの事が多いようです。

オランチャ産は飲んでいないので不明ですがシャスタ産の方が美味しいという声が多いようです。

価格と正規輸入品であること、採水地などの点で間違いない選択かと思います。